さらすな日記

😃さらすの珍道中🙌

お世話になりました

2017-03-20 12:40:48 | 日記
ここを読んで下さった方、本当にありがとうこざいました。
どうかこれからもお元気でお過ごしください。
皆様のご健勝を、心よりお祈りしております。
短い、短い間でしたが、本当にありがとうございました。
本当に本当に、ありがとうこざいました。m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やり直し | トップ | 別に深い意味はないけどぉ〜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま♪)
2017-03-20 13:34:56
おお。サラスちゃん、ブログ閉めちゃうのね。
いろいろたくさん書かせてくれてありがとうね^0^
ブログって大変だもんねえ。やってる人はすごいと思うよお。
ま、ブログ閉めちゃっても、みーさんとことか、真客さんとこで会っちゃう気はするわ 笑
サラスちゃんも文章書くの好きそうだし♪
お仕事大変そうだし無理しないでね。
私は、今日休んでしまいました^^;
もう、ぜったいとんでもないミスで仕事が止まるくらいの迷惑をかけそうだったので。
休むのも迷惑だけどねえ。早めに休んで入院しない方が良いとも思って、さ。
サラスちゃんも、ボチボチで、ちゃんとテキトーに気をぬいていってね。無理しないでね🌸
Unknown (Sarasz)
2017-03-20 17:27:02
たまちゃん、既読〜 笑
サラスちゃん♪ (みー)
2017-03-20 18:06:01
サラスちゃんの本当はわからないけど
少しだけ あたしなりに
サラスちゃんの気持ちも
わかるような気もしてる 

別にいろんなことに
白黒つける必要なんてないさ~
どうでもいいことってたくさんあるもんよ~笑

それでも それでも 一番大事なのは
サラスちゃんが幸せであるってこと
それは 本当に大切なことだよね
Unknown (Sarasz)
2017-03-20 20:38:01
みーさん、ありがとうございます。m(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。