🌸さらすな日記 感謝でやってこ♪ どこまでも〜 🌸

プラスの出来事にもマイナスの出来事にも、良い人間関係にも悪い関係にも、全てに感謝します💖 ありがとう〜💖

チエミはいいよね〜

2017年04月19日 | 日記(2016/11~2017/06)

江利チエミはいい歌うたうよねー。
テネシーワルツも大好きだけど、この2曲目もいいわよ。
「うちへおいでよ」っていうね。
♪カモナマイハウス マイハウス 
 マイハウス
 ララララ ララララ
 ランララン(←歌詞知らない)♪

そ~言えば昔聖子がポッキーのCMでカバーしてたなぁー(*´∀`)
♪あなたにあげましょ チョッコレイッ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 因果 | トップ | 世界が闇すぎる〜 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま♪)
2017-04-19 19:23:26
たま♪~、聖子ちゃんのヤツしか知らないや☆

あとでyoutubeで見てみよーっと☆
たまちゃん♪ (Sarasz)
2017-04-19 20:34:03
そ~して〜。笑
Unknown (Sarasz)
2017-04-21 13:19:37
まだかな、まだかな〜♪(*^。^*)
にっせいの、オバちゃんまだかな〜♪(*´∀`)
Unknown (たま♪)
2017-04-21 22:33:33
何か美味しいものを置いておいたら、つられて来てくれるかもよ~^0^(って、んなわけないか)

美樹枝ちんはね~、牡蠣の入ったお好み焼きが好きなんだって~☆

フラダンスで忙しいのかもねえ。
気長に待とーか^0^

Unknown (たま♪)
2017-04-21 22:50:54
うにゃあ。
どーでもいいこと書いていい?
(ダメって言われたところで、もう書いちゃってるけど💧)
お好み焼きと言えばね、お姑さんの49日で九州に行ったときに食べた、関西風お好み焼きがすごく美味しかったの。九州で何故にお好み焼きか?って思わなくもないけど、前からお義父さんが、九州に行くたびに「晩御飯にお好み焼きが食べたい」ようなことを言ってたので、今回こそおつきあいしたかったの。一人でお好み焼き屋さんって行き辛いじゃない。
で、そのお店で食べた、関西風お好み焼きがすんごーく美味しかったの。いや、お義父さんが頼んだ広島風お好み焼きも、旦那さんが頼んだ、焼きそばも、何もかも全部美味しかったの。
で、すごくコスパがいいのよ。豚玉デラックスで690円だったのよ。名古屋にだって、美味しいお好み焼き屋はあるわ。でも、大抵1000円超えるか、ものすごく小っこいか、どっちかなのよ。
690円でこの美味しさでこの大きさ、このチェーン店は素晴らしい!と思って調べたのだけど、九州のみで展開してるお好み焼きチェーン店だったのよねー。また九州に行った際には、食べにいきたいなあ。(ほんとーにどおでもいい話 笑)

Unknown (Sarasz)
2017-04-22 23:21:11
たまちゃん、お返事は記事にしたよ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。