🌸さらすな日記 感謝でやってこ♪ どこまでも〜 🌸

プラスの出来事にもマイナスの出来事にも、良い人間関係にも悪い関係にも、全てに感謝します💖 ありがとう〜💖

つまんない彡(-_-;)彡

2017年01月30日 | 日記(2016/11~2017/06)
なんだか急に、何もかもが、何もかもが、ツマンナク思えてきた…。
なんか、つまんないなぁ…。
なんでこんなにつまんないんだろう…?
ヘンな話、土日に「母親の見舞いに行かなければ」って強迫観念がなくなって、「ああ~、今日は行きたくない~」とか、「だるかったけど、行ったらなんか良いことした気がした♪」とか、そういう諸々の感情がなくなって、ぼーっとしているからつまんないのかもしれない。
情動が湧かないのよ…。
この週末も、海外ドラマのDVDを15枚くらい見たんだけど、途中までは楽しかったけど、なんだか途中から虚しくなって来たの…。
なんか、虚しいわ…。
なんだか無性に虚しいわぁ…。
でも、こういう時こそ感謝して過ごすべきなんだろうな…。
そうよ、感謝しなきゃ…。
それは分かっているの…。
でもなんかこう、ピリッとしないのよ~(-.-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~あ~ | トップ | 無気力さらす »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま♪)
2017-01-30 15:09:22
サラスちゃんは、まがた神社行ったことある?関東にすんでるならば、行ける距離じゃんね♪
Unknown (Sarasz)
2017-01-30 18:11:32
まがたさんかぁ…。
大権現さまかぁ…。
ある意味、懐かしい…というか…。
大権現さま…、本当にいるのかなぁ…。
なんつって、神様が(神社の社に)いるもいないもないのにねぇ…。
大自然の精霊…。

そんなことばっかり考えていた日々もあったなぁ…。
Unknown (たま♪)
2017-01-30 20:54:59
いや、ってか、権現様にキョーミないとは言わないけど、
私は気分転換に清い神社に行くと楽しくなるのよね~^0^
氏神神社も嫌いじゃないけど、さあ。やっぱ比べると、伊勢神宮とかのが、心身ともに癒されるのよぉぉぉ☆
まがた神社は行ったことないけど、いつか行けたらいいな~♪なんて思ってしまう☆
Unknown (たま♪)
2017-01-30 21:14:35
サラスちゃん、サラスちゃん、たま♪ね~^0^
年末ジャンボ宝くじが当たっちゃったぁ^0^
今ね、番号チェックしてたら、当たってるのよぉ♪
一枚しか買っていないのに♪、その一枚がぁぁぁぁ、、、、、、、
6等☆ですた てへ。
1枚300円の宝くじが300円返ってくるぅ~
Unknown (Sarasz)
2017-01-31 06:07:12
ええ~! よかったね~、たまちゃん♪(-^〇^-)
その300円は、なんかたまちゃんが嬉しく思うものに使って欲しいな~。
そしたら嬉しさが、二倍というか、二回味わえる~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。