🌸さらすな日記🌸

    🎌

テレビはこれからどうなるのかなぁ…

2017年08月20日 | 政治考︰さらすの生きる国

もうこんな時代は戻って来ないのかもしれないねぇ…。
ただ、家族団らんはテレビがなくても出来るもんね…(´ . .̫ . `)
50年くらい前までは、テレビなしでやっていたんだし…。

昨日書いた記事↓、なんか、こういうのでワーワーなっちゃう社会って、自分の心って、哀しいですね…。


「反日組織を実名で公開○刑!?」

日本のキー局の情報バラエティー番組は、ほぼ全て「泉製作放送」という会社一社により製作されている。
各局の報道バラエティーを、たった一社で作っていることも問題だが、もっと重要なのは、それを報道ニュース枠ではなく、報道バラエティー枠としてやっているということ。
ニュース番組には、放送倫理上の厳しい制約があるが、バラエティーにはそれがない。
それを利用して、報道バラエティー番組で、政権批判、ひどいプロパガンダをやっている。
これはある種の言論統制である。

そうだったんだ〜!!
これは本当に大問題だよーー!!😤😤😤
政府がガツンと取り締まらないのは、偏向した印象操作が「ニュース番組」じゃなく「バラエティー番組」でやっていたからなんだ…。
クメひろしさんの番組から、ニュースではなく報道バラエティー化が始まったらしいけど、単に「キャスターが自分の意見や感想を言い始めたから」じゃなくて、「法律上、ニュース番組は公平でなければならない」という倫理を守らなくていいという要素があったんですね…!
だから夕方のニュースも、グルメとかを入れとバラエティー化して、法律を守らなくてもいいような抜け道を作ってたんだ…。
ぐぬうう〜!😠😠😠
でもそれだからこそ、その抜け道を使い切れないNHKが一番落とし安いんだ…。

それと…、北朝鮮系の乗っ取り犯は、いくら自分たちが必死で日本で工作活動しても、トップは自分の身可愛さしか考えてないことが分かっても、モチベーションは全く衰えないのかしら…?
工作員たちの利益や夢って、本当のところ何なんだろう…?
もう自分の国なんてどうなったっていいけど、日本は絶対に潰したいという恩讐だけなんだろうか…?



Thanksgiving you (*˘︶˘*).。.:*♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のおめざ13 | トップ | I will follow Him/「天使に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarasz)
2017-08-20 16:56:06
これがまた、デマだと訴える動画もあって、この製作会社はそれらの番組に、「ディレクターやADを派遣しているだけ」っていう主張なんだけど…。
そうなんだぁ……
デマだったの〜??

ただそれが、画像と文字だけで、誰も顔と名前を出していないんですよね…。
だけどあっちは顔も名前も出した上での、もしデマだったら謝罪が必要なかたちでの主張だかなぁ…。
だからせめて反論も、ちゃんと顔出し、名前出しでやって欲しいな。
そもそも「ただの派遣です」なら、製作会社がホームページにそう明記すればそれですむし…。

あと、リンクを貼った動画には、自身もテレビ制作会社をやっていた人も話していたけれど、今のテレビは基本制作会社に任せる「完パケ」ってヤツらしいし…。
まぁ、闇はいろいろ深いんだろうけど…。

デマ主張動画はこちらです。
https://m.youtube.com/watch?v=c96Mxyz4rpc
Unknown (Sarasz)
2017-08-20 18:04:52
あ~あ~、なんかもう政治問題もやんなっちゃったなぁ〜(´Д`)ハァ…

コメントを投稿

政治考︰さらすの生きる国」カテゴリの最新記事