🌸さらすな日記 感謝でやってこ♪ どこまでも〜 🌸

プラスの出来事にもマイナスの出来事にも、良い人間関係にも悪い関係にも、全てに感謝します💖 ありがとう〜💖

着物

2016å¹´11月26日 | æ—¥è¨˜(2016/11~2017/06)
神社に行った時に、よく神前結婚式をお見かけします。そういう時心底思うのは「着物っていいな〜」ってことです。
花嫁さんは勿論ですが、参列している女性陣の着物姿にはもう〜目もくらむほど惚れ惚れします。

今も日本の普段着が袴や着物だったら、モテない女なんかいないんじゃないかと思うくらい。笑

着物を着た女性は本当に美しい♡
(決して写真がモデルだからじゃないのよ〜)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ˜”、感動した巻末 | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¸‚川雷蔵 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記(2016/11~2017/06)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。