🌸さらすな日記🌸

😰これから数ヶ月間、多忙期に入ります〜😰
😉できる範囲でマイペースにやって行きますので
よろしくお願いします〜😉

闇は深い…😰

2017年07月30日 | 政治考︰さらすの生きる国


ベンジャミン・フルフォード氏曰く、カケ学園はそーゆーことだそうです…。
そしてこの写真の方、長きに渡り日本政財界のフィクサーであるらしいのですが、小池百合子氏の父親が事業に失敗した時、小池一家の経済援助をして、中東に移住させ、「ナニワ」という店を経営させていたんだとか…。
小池さんの中東経歴って、自主的なものじゃなかったんだ…。
そしてこういう類いの人間に恩のある人が、果たして都民ファーストの政治なんて出来るのでしょうか…?
大丈夫なんでしょうか…?
上記のフルフォード氏と一緒にネットオピニオン番組をやっている人に、一家で援助を受けていた都知事…。
ただ番組中の物言いによると、小池氏と現在も良い関係にあるようには思えないような印象は受けましたが…。

それにしてもやはり色んな意味で、日本の闇はどうしようもなく、とてつもなく深いようです…。
(´-﹏-`;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ぼくらの哲学」/青山繁晴 | トップ | ちょっちね〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治考︰さらすの生きる国」カテゴリの最新記事