🌸さらすな日記 感謝でやってこ♪ どこまでも〜 🌸

プラスの出来事にもマイナスの出来事にも、良い人間関係にも悪い関係にも、全てに感謝します💖 ありがとう〜💖

世間の人々

2017年07月06日 | 日記(2017/07~
自分より、世間の人々がやけにちゃんとしてるように思える時がある。
世間というか、職場の人々なんだけど…。
とにかくみんな、ブーブー文句ばっかり言ってるようで何気にやることはキッチリやっているというか、真面目に努力しているというか…。
なんでみんなあんなにちゃんとしてるんだろう…。謎だ…。

私はO型だからか(?)、いろいろテキトーなんだけど、それでも仕事的にはそこそこちゃんと出来る限りのことはしていると思ってた。
でも今日、同僚の人が自分用に作ってる独自のマニュアルを見てびっくりしちゃった!
「す、す、すごいちゃんとしてる〜! 私の大雑把なマニュアルと大違い〜!」😱

やっぱり、世間の人々ってすごいね…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風水の極意 | トップ | 七夕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(2017/07~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。