🌸さらすな日記🌸

😰これから数ヶ月間、多忙期に入ります〜😰
😉できる範囲でマイペースにやって行きますので
よろしくお願いします〜😉

憧れの強気

2017年11月20日 | 日記(2017/07~


こんなふうに、強気になりたいわ…。
毎日毎日、ちょっとしたミスにビクビクするのにもう疲れた…。
もう疲れたーーーっ!!!٩(๑òωó๑)۶
細けぇえええわ〜!!


ふ〜…( ´Д`)=3

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「洗礼」/楳図かずお | トップ | ビーフシチューパン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま♪)
2017-11-20 19:21:42
サラち~、字を大きくする技術を持っているのね~☆
たま♪もコメントで字を大きくしてみたいな~♪
にゃー。色々試したけど、でけん~☆
Unknown (Sarasz)
2017-11-20 19:27:16
たまち〜♪
そーなの、あたし文字を大きくするテクを見につけたのよ♪
うふふ(*´∀`)
こればっかりは、ブログ主の特権ね♪

コメントを投稿

日記(2017/07~」カテゴリの最新記事