さらすな日記

😃さらすの珍道中🙌

因果

2017-04-19 05:42:32 | 日記

皇室が藤原氏や外国の勢力による、内部からの乗っとり作戦にさらされるのは、それもまた、過去に自らがやったことの因果なのだろうか?
国譲りのために、縄文系国津の人々の祭祀長、シャーマンを少しずつ背乗りして行き、争いなく「国を譲渡させた」因果を、「同じことをやられ続ける」ことで浄化させているんだれうか?

国を譲る…。
国を、譲らせる…。
長い時をかけて、祭祀長の系譜に入り込むことで…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | チエミはいいよね〜 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美樹枝しゃ~ん (たま♪)
2017-04-19 17:17:29
呼んでみた☆
これから美容院~。
何ヵ月ぶりだろ☆
五時半に予約したのだが間に合うかなあ
Unknown (Sarasz)
2017-04-19 19:03:58
たまちゃん、そんなプレッシャーかけたらアカンよ。
もっとこう、自然に…、ね!😺
Unknown (たま♪)
2017-04-19 19:20:39
いんや。美樹枝しゃんはフツーにお喋り好きだもん。
時間さえあれば、たま♪ともしゃべりたいハズだもーん^0^
でも、ここの記事は書きにくいかにゃ☆
新規のトコに移動しよーっと☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。