はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

やっぱり・・・大寒はおお寒・・・

2011-01-20 | 日々の暮らし

2011年1月20日(木曜日)
おおさむ こさむ 山から小僧がやってきた・・・
ほんまに、おお寒~ それもそのはず、今日から大寒なのだ。

冬眠するクマさんみたいに、身体のまわりにたっぷりと脂肪を
たくわえたはずなのに、ちっとも身体がぬくもらない。
手足の先が氷みたいに冷たく、パソコン打つ指先が
かじかんでさっきから、打ち直しの連続・・・

パソコンも楽々、作業ができるという薄手の手袋も試してみたけど
やはり、打ち込みづらい。
Enterキーをおしても、反応しないときがあるし・・・

リンパの流れが滞ると頭の回転も滞るみたいだ。

こんなときは、思い切って気分転換にでかけたほうがいいのかもしれない。
明日あたり、温泉にでもいってみようかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(水)のつぶやき | トップ | 1月20日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事