はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

凸凹陶芸教室・作品展が無事終了・・・みなさまありがとう!

2015-11-23 | 映画・音楽・演劇・絵画など芸術関連

18日の午後1時から始まった凸凹陶芸教室の作品展は

22日の午後6時に無事終了。

会場のプラザ萬象では、大きな催しが相次いだおかげで

おおぜいのかたに、お越しいただくことができました。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

 

今年の5月に生涯学習センターの市民自主講座として

始まった凸凹陶芸教室。

講師の岩国英子さんは教え方がとってもユニークでした。

今日はカップを作ります・・・じゃなくて、

粘土をひもにして造ります! 何を作るかは自由です!

好きなものを創ってください! 

だから、生徒たちの作品はどれひとつ同じものがない!

個性あふれる作品ばかりになりました。

 

プラザ萬象と生涯学習センターの職員のみなさまにも

丁寧な対応をしていただき感謝しています。

来年も凸凹陶芸教室、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~、脳が退化していく~・・・ | トップ | 11月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・音楽・演劇・絵画など芸術関連」カテゴリの最新記事