はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

2017年版・だんご三兄弟

2017-08-13 | うまいもん

すぐにキレる。

気にくわない奴は、切り捨てる。

権力に執着する。

核にも異常に執着する。

世界で10番目の核保有国になりたくてしょうがない。

自分が世界で一番だと勝手に思い込んでいる。

相手を攻撃(口撃も・・・)して負かそうとする。

独裁者である。

頭は悪いクセに、ずるがしこい。

 

『ここで、問題です。この人物は誰でしょう?』

 

さて、あなたは誰の名前を思い浮かべたかな?

金正恩? それともアベ?

よく似てるよね・・・このふたり・・・

 

ここに、もうひとりジョーカーを加えて・・・

串刺しにしたら

2017年版・だんご三兄弟のできあがり!

 

誰か、この超・マズいだんご、パクッと食べてくれる人は

いないかしら?

 

世界平和のために・・・ね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治維新が大っ嫌いなわたし... | トップ | 盂蘭盆供養 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うまいもん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。