はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

英語、苦手やねん・・・

2017-03-15 | 日々の暮らし

あんなぁ・・・うちのパソコンなぁ・・・

英語で表示しよるんやでぇ・・・

調子悪いんは、いつものことやけど

1週間ほど前から、英語になってもたんやわ。

   

ってのが、毎回、毎回うんざりするほどでてきてたんやけど   

今は、この画面がでてくるんやわ・・・

   

どないなってんにゃろ?

こない意地の悪いパソコンに ふりまわされなあかんなんて、

ほんま・・・情けないわ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(火)のつぶやき | トップ | 異例づくめの副市長・人事案件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事