はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

今日から一般質問始まる・・・今日のラストは今大地・・・

2016-12-07 | 議会

おとといから、調子が悪くて

どうもすっきりしない。

昨日、病院から帰ってから、ずっと寝ていた・・・

 

さて、今日から始まった、一般質問、

やっぱりラストになった。

午後の休憩をはさんで、

山崎議員、山本議員そして最後が、今大地である。

 

女性議員が3人連続で、質問に立つというのも

初めて? たぶん初めてのはずだ。

 

わずかに残っていた気力だけで、

なんとか質問を終えたけれど、

すでに頭の中は、空っぽ・・・だからブログもおしまい・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月6日(火)のつぶやき | トップ | 12月7日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。