はるみのちょっとTea-time

日々の暮らしのなかで感じたこと、市民運動のことなどわたしのことばで、つづります。

春なのに・・・足元は・・・冬!

2017-04-20 | 医療と健康関連

明日は、リハビリである。

 

リハビリも、ほんとは1週間に2回、通えるといいのだが

なかなか時間が取れない。

 

1週間に1回でもリハビリに通っているおかげで、

肩こりや足のむくみも、なんとか現状を維持している。

 

捻挫した右足は、

ちょっとした拍子に痛むことはあるが、

歩くのは、元に戻りつつある。

 

ただ、階段はトントントン・・・とは、いかない。

というか、めちゃくちゃ注意深くなっているのだ。

で、包帯ギプスもまだはずせないでいる。

 

だ・か・ら、春なのに、

足元はドット柄のスノーブーツのまま・・・冬!

1週間余りで、ゴールデンウイークが始まるというのに・・・だ。

 

あ~・・・そういえば、今年はお花見してない!

健さんと億琵琶湖に行く予定だったけれど

なんやかやと忙しくて、結局、先日の嵐でおジャンになった。

 

今夜も少し冷えてきたので、足元のストーブをつけて

仕事をしている。

ストーブとおさらばできるのは、まだ先のようだ。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水)のつぶやき | トップ | 4月20日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。