徒然日記~A&Aクリエイション~

日々・季節のできごと。天然石の話。お菓子・グルメ。経済・経営の話。タイ・中国などの旅行情報、旅行記など~~~

タイ・バンコク家族旅行⑦ シェラトンホテル・朝食編

2017年07月01日 10時00分16秒 | 海外旅行記

突然ですが、この右のオッチャンは誰???
仲良く一緒にスマホをしています。そう、ライン・トモになった台湾のKさんです。

シェラトンホテルにチェックインした日の午後から、ホテルシャトルボートで知り合いました。奥様とご一緒で、日程はワタシと同じで4泊の宿泊です。



それ以来、毎朝朝食時に30分近くも英語・日本語を交えて楽しくおしゃべりしています。何度もバンコクに来ておられるようで、観光とか行くところも特になさそうで、そう~たぶん暇なのです。笑



私たちものんびりとした旅ですが、それ以上のようです。

奥様は一人でスマホです。



こちらも時間はたっぷりあり、ついついと長話。。。
人生の昔話。旅行の話。仕事の話。教養が試されます。

個人旅行なのでいつもハプニングがあり、旅は楽しいです。出会いがあります。

もっと英語が流暢に話せてお酒が飲めたら世界にたくさんのトモができたのにとつくづく思います。さて、4日間のホテル朝食の一部をイッキに掲載させていただきます。

たくさんの種類の料理があり、飽きることはありませんでした。
どの料理も美味しかったです。

屋外の席もありますが、料理まで遠くて・・・

こちらのキレイなレストラン室内の景色の良いテーブルで連日食べました。

レストラン横のホテルのカミサマです。
旅の安全を祈願・感謝してお祈りしてきました。

レストランの窓から、船着き場が見え通勤で船から降りてくる人々が見えます。
その人たちのフッションを見るのも興味深いです。
それぞれの人の一日の始まり、早足で通り過ぎていきます。

HISで飛行機とホテルをセットして、今回もオンラインショップでこのホテルを予約しました。1泊13000円朝食付き/一人6500円でこの五つ星ホテルに泊まれるのだから申し分はありません。バンコクへも10回目、たくさんのホテルに泊まった。結局、多くのホテルより今回も選んだのはこのシェラトンホテルだった。食事・景色・立地・接客・総合的に見て、やはりコスパが高いからだ。バンコクでのホテル選びに迷っている方の参考になればうれしいです。

真珠・琥珀・天然石アクセサリー専科 創美A&Aクリエイション   
 お問合わせは 079-277-0306  aran.kmn@gmail.com    

シルバーネックレス 特価3000円~ ↓↓↓

 オンラインショップセール中 ↓↓↓  お買い求めは↓↓↓ ぽちっとクリックね~
      A&Aクリエイション  
 http://www.soubi-do.com/ 
     創美 フェイスブックのページは↓↓↓ 
https://www.facebook.com/soubido?ref=br_rs  
  1日1信・個人の速報はこちらのフェイスブックで↓↓↓
http://facebook.com/akira.kumano 
 

天然石にご興味ある方は、カテゴリー欄より
<天然石の商品ご紹介・天然石の話>をクイックしてくださいね~
現在、9年間余りで 500ページ以上の数多くの商品をご紹介掲載しています   

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ・バンコク家族旅行⑥ チ... | トップ | タイ・バンコク家族旅行⑧ お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。