徒然日記~A&Aクリエイション~

日々・季節のできごと。天然石の話。お菓子・グルメ。経済・経営の話。タイ・中国などの旅行情報、旅行記など~~~

日本料理 一意専心

2016年09月18日 14時19分57秒 | 美味しい食べ物屋さん

以前から行ってみたかった今、姫路で人気のお店「一意専心」さんへ・・・ 
グルメ仲間のみなさんと行ってきました。

料理長です。許可をいただき顔写真アップさせていただきました。 

素晴らしい料理の数々・・・ 

 白和え・・・

カウター席だったので、料理長の料理への想いと説明がよく聞けました。 

戻り鰹燻製仕上げ めちゃ美味しい~ 

芋・たこ・南京・・・ 

器もとてもステキです 

春・秋ならベランダ席もいいですね。 

 ご飯はお代わりできます。^^

デザートです。 

素晴らしい料理の数々で、みんな大満足のランチ会となりました。
この日のランチタイムも予約客で満席でした。お昼のコースは2000円です。
ご予約・段取り下さいましたMさん、ご一緒していただきましたみなさんありがとうございました。 

                  079-277-0306       
   真珠・琥珀・天然石アクセサリー専科 創美A&Aクリエイション  

 


オンラインショップセール中 ↓↓↓  お買い求めは↓↓↓ ぽちっとクリックね~
      A&Aクリエイション  
 http://www.soubi-do.com/ 
創美 フェイスブックのページは↓↓↓ 
https://www.facebook.com/soubido?ref=br_rs  
1日1信・個人の速報はこちらのフェイスブックで↓↓↓
http://facebook.com/akira.kumano
    

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西浦温泉でミニミニ同窓会~ | トップ | 秋のオシャレな天然石・真珠... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食べ物屋さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。