アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、レッドレイヴン、レッドルーファス等の一口愛馬情報をお届けします。

秋華賞は2頭出し!

2016-10-13 17:53:18 | 近況情報
今日はとにかく抽選突破を祈っておりましたが、見事にパーシーズベストの秋華賞出走が決まりました!

これで日曜日は楽しみがいっぱいであります!


今週は5頭が出走します!


土曜日

京都2R バレーロ 川田騎手

東京5R ファイヤーワークス 吉田隼人騎手


日曜日

京都11R レッドアヴァンセ 武豊騎手
京都11R パーシーズベスト ルメール騎手

東京12R アルジャンテ 横山典騎手


まずはバレーロは京都で。相手を見渡しても勝ってくださいというメンバー。ここは落とせない一戦。きっちりと勝ってほしい!

ファイヤーワークスはデビュー戦!吉田隼人騎手とのコンビとなります。相手関係はよくわかりませんしルーラー産駒は1800以上が良績みたいなのでマイルはどうか。

まぁ、次に繋がる競馬をしてくれればいいです。



そして日曜日の秋華賞は初のG1で2頭出しとなります!これだけでワクワクがとまりません。

騎手も武さんとルメール騎手ですしね、一発期待できますよね~

調子も良さそうですし、とにかくあとは展開が向いて欲しい。そして運も欲しいですね!

レッドアヴァンセは不利を受けずにスムーズにいけば京都なら勝ちきる力はあるんじゃないかなとも思ってるので頑張ってほしいですね!

パーシーズベストも後ろからでしょうから展開が向いてくれれば突っ込んでくるぞ!


最終にはアルジャンテが登場!戸崎騎手が京都なのでノリさんになりました。

昇級初戦でどれぐらいやれるかわかりませんけど、期待度は高いです。ノリさん頼みます!



いや~今週は楽しみな週末になりますね!ドキドキしながら待ちたいと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチノワール15、初近況! | トップ | トゥザクラウン、1週前追い切り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみな週末 (Rami*)
2016-10-13 22:57:56
アラクレ魂さん、こんばんは。
なんとも楽しみな週末になりましたね。
ご一緒のパーシーズ、バレーロともに勝ちのチャンス。
とくにバレーロはここでヘマしたらお先が暗い弱メンバー揃いです(苦笑)
スカッと勝って頂きたいですね!
熱い! (アラクレ魂)
2016-10-14 09:33:26
Rami*さん、おはようございます!

いや~今週末は楽しみですな!
バレーロはきっちりと勝たないと涙がでるようなメンバーですからね~
パーシーズもルメール騎手のオファーで一転楽しみが倍増しましたからね!

ドキドキし、そして歓喜したいですな!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL