アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、レッドレイヴン、レッドルーファス等の一口愛馬情報をお届けします。

プチノワール15、初近況!

2016-10-13 15:13:35 | プチノワール15
頑張ってもらわないと困るプチノワール15です。


プチノワール15(牡)父ディープインパクト 母父シングスピール 須貝厩舎



測尺

体 高:153.0 cm
胸 囲:170.0 cm
管 囲:21.0 cm
馬体重:420kg

すでに去年の募集の段階からこの仔の存在を知っていてとにかく欲しかった馬でした。

ヘイロークロスがありますし、ちょっと馬体重が軽いかなと思いますけど成長を期待して。

王道を歩んでもらいたい馬です。とにかく頑張ってもらいたい!



在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling Yearling担当者「現在は育成厩舎への移動に備え、日中放牧を行っています。同時に洗い場練習、鞍つけ、ウォーキングマシンでの運動を行っています。少し気性的に敏感なところが見受けられますので、慎重に馴致を行わなくてはなりませんが、理解力は高いので状態を見ながら徐々に進めて行きたいと考えています」馬体重436㎏

11日(火)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。


馬体重も順調に増えてますね。若干移動が遅かったみたいですけどこれからですね!

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メジロフランシス15、初近況! | トップ | 秋華賞は2頭出し! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL