アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

モシーン15、バネとパワーは良い

2016-11-02 15:32:25 | プリモシーン
ディープ牝馬モシーン15です。


在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「現在はロンギ場でダクとキャンターを行っています。まだ動きは重たい感じですが、少しずつ良化していますし、背中がどっしりとして乗っていて安定感がありますね。少し周りの環境に影響されやすいところがあるので、今から色々な状況に慣らしていきたいと思っています。1年前の今時期の全姉と比べて、こちらの方が馬格がしっかりして力強さもあります。まだ走る方に気は向いていませんが、生まれ持ったバネとパワーは良いものを感じさせますので、今後の調教でどんな走りをみせてくれるか楽しみです」馬体重447㎏



着実に馬体重が増えております。とにかく楽しみしかない馬ですのでね、温かく見守りたい。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メジロフランシス15、背中... | トップ | 今週は4頭が出走! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモシーン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL