アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

負のスパイラルを抜け出したい

2017-05-17 15:36:19 | 近況情報
一昨日、休日だったので子供二人を連れて公園へ。

張り切って遊んでましたが、滑り台でジャンプしたら変な落ち方をして尻もち。

案の定、背中・尻に痛みが。湿布を張ってなんとか治りました。昔のように軽やかに動くにはまたダイエットしないとなと反省。


昨日はデイトレのつもりが売りに引っ張られ含み損状態。その夜さらに体調悪化で8時就寝


寝すぎもあってかすっきり良くなり、株も一時マイナス12万の含み損も売値に届き、4万プラスで利確成功!まぁ持っていれば30万近くプラスでしたけどね


あとは愛馬の連敗ストップをいつ止めてくれるのか。止まる気配がしませんけど


レッドサヴァージが初障害勝利と連敗ストップを担ってくれれば。


キンナリーは戸崎騎手が調教乗ってましたね。乗ってくれるんかね?


社台の募集検討は一旦小休止。

現状は兄に出資してるミクロコスモス16でいいじゃないかと。サンデー関西だけに厩舎が大事ね。ただ実績も心配ね。


いまはのらりくらりといっております。



ダイエットしよかねぇ
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミストレスメジャー、ちょっ... | トップ | 東サラキャンセル募集! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL