アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、グローブシアター等の一口愛馬情報をお届けします。

ホッとする内容

2017-04-21 19:16:26 | 近況情報
今日もデイトレ。最近癖がついてきた感じ。

今日は売らずに放置してたらヤバかった。即利確に徹する心が大事だなと。なんとか積みかさねていきたい。


愛馬の更新はちょっとホッとする内容。


トゥザクラウンは坂路18秒キャンター開始。うむ、ここからじゃ。

クライムメジャーは喉の検査も異状なし。うむ、ホッとした。

ブライトエンブレムは乗り運動スタート。一歩前進!

ヴァンクールシルクは5月27日の東京芝2400を目標。今度こそ順調に。

キンナリーは5月21日のD1800牝馬限定を目標。

ブライトクォーツは次走は芝の中距離を試すみたい。この言葉待っていたよ。

ファイヤーワークスは久々に帰厩。


うん、いいね~そして土日の愛馬の走りにも期待じゃ!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は6頭が出走! | トップ | レッドサヴァージ、3着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL