アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、レッドレイヴン、レッドルーファス等の一口愛馬情報をお届けします。

モシーン15、初近況!

2016-10-13 13:50:05 | モシーン15
オーストラリアの血統モシーン15です!


モシーン15(牝)父ディープインパクト 母父ファストネットロック 木村厩舎




測尺

体 高:155.5 cm
胸 囲:173.5 cm
管 囲:20.0 cm
馬体重:427kg


測尺見て一番気にいったのがこの馬でした。即決でしたね。厩舎はちょっと心配な面がありますけど、注目してるフローレスマジックも勝たせましたし心配ないでしょう。

重賞制覇を果たしてもらいたい。



在厩場所:10月3日(月)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動

Yearling担当者「こちらでは日中放牧を継続して行っていました。もともと筋肉の質・量ともに4月後半生まれを感じさせない体付きをしていましたが、更に磨きがかかりグングンと良化しています。洗い場馴致まで行っていましたが、もともと人には素直で従順な性格なので、今後始まる騎乗馴致等もスムーズに進むことでしょう」馬体重432㎏

馬体重は微増ですけど、コメントも良いですね。とにかく順調に!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サロミナ15、初近況! | トップ | メジロフランシス15、初近況! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL