アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

グローブシアター、放牧!

2017-04-05 19:35:10 | グローブシアター
山吹賞4着に敗れたグローブシアターですが、しっかり休養をとるようです!


5日にNF天栄へ移動しました。「先週の競馬はいい結果を出せず申し訳ありませんでした。久々を一度使った上積みはあったものの、まだ身が入ってきていない3歳馬で本来の力が出せなかったのかなと思います。小柄な馬でどうしても馬体維持に気を遣いつつの調整になっていましたが、この後の放牧で中身ができてくるでしょうし、ひと息入れて巻き返していきたいですね。今朝、NF天栄に向けて移動しており、その後は状態を見て北海道まで戻すと聞いています」(滝川助手)


北海道に戻すみたいですので、早くて北海道競馬で復帰かそれとも秋まで成長を促すか。


ゆっくりと疲れをとって、馬体重を増やして戻ってきてもらいたいものです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩みの種 | トップ | 2歳馬画像(ディープインパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グローブシアター」カテゴリの最新記事