アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

ベルフロレゾン、小休止

2017-05-16 12:21:12 | ベルフロレゾン
クロフネ牝馬ベルフロレゾンです!

担当者「この中間、馬体重が421kgと少し減った為、リフレッシュ目的でウォーキングマシンのみの調整を行っております。すでに今週の計測では、430kg台と数字上は回復していますが、先月ペースアップした疲れもあるかと思いますので、もう少しマシンで体調を整えていくつもりです。乗り出してすぐは、周回コースでの調整となりますが、休む前は少しもたれ気味になる時がありましたので、癖がつかないように注意して乗り運動を再開していこうと思います」馬体重430㎏



一旦リフレッシュしましたね。まぁ良い休憩になったんじゃないですかね。


焦らずじっくりといきたいですね。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドレオン、相変わらず軽... | トップ | マグナレガーロ、中身が伴っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL