アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、グローブシアター等の一口愛馬情報をお届けします。

マグナレガーロ、中身が伴ってきています

2017-05-16 12:25:56 | マグナレガーロ
角居×キンカメ牡馬で期待のマグナレガーロです!

担当者「4月下旬より坂路入りを再開してしばらく様子を見てきましたが、右飛節に影響は見られなかったので坂路入りの日数を増やしています。背中が柔らかくて乗り味はいいですし、ハミの取り方や走り方も良好です。引き続き脚元に注意しながら進めて行くことになりますが、今のところは順調にステップアップできていますし、見た目にも張りが出てきて中身が伴ってきています」馬体重476kg


ペースアップして馬体重も11キロ増加と良くなってますね!

POG本ではほとんど取り上げられてませんでしたけど、頑張ってくれ!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルフロレゾン、小休止 | トップ | サラキア、乗り味抜群! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL