アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

レッドレオン、相変わらず軽快な脚さばき

2017-05-16 12:18:23 | レッドレオン
良血レッドレオンです!

(ノーザンファーム早来)
引き続き順調に調教が進んでいます。現在、週3日は屋内坂路コース800mをハロン16秒のペースで登坂、週3日は屋内周回コース2700mをキャンターで乗り込んでいます。調教では相変わらず軽快な脚捌きを見せており、前向きさもあって、手応え良く坂路コースを駆け上がっています。ただ、馬体面では大きく変わりはなく、馬体重も大きな増減はありません。さらなる馬体の成長を促していきたいところがありますので、調教メニューにメリハリをつけながら進めていきます。馬体重は445キロです。



馬体重は増えてきませんけど、それ以外は順調ですね。


POG本ではほとんど扱ってもらってないですけど、なんとか頑張ってもらいたいですね!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルスブランカ、体のバラン... | トップ | ベルフロレゾン、小休止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL