アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

ブライトクォーツ、4着

2017-06-17 13:49:45 | ブライトクォーツ
待望の洋芝。人気はなくともここは勝負!


馬券は買ってませんけど。


スタートも出て、いこうとしたんですかね、手が動いてましたが、やはり後方から。


最後は進路がなかなかなく内から伸びてきましたけど、4着どまりでした。


いや~スムーズな感じならもっとやれた気がしますけど、洋芝で前進は良いことです。


これで権利もとりましたし、次が大事ですね!


2600で見たいですけど、ローテーション的にどうですかね。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドクライム、3着 | トップ | パーシーズベスト、3着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライトクォーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL