アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

ブレイニーラン、手を焼くことがない

2017-05-16 12:33:23 | ブレイニーラン
須貝さん、頼みますのブレイニーランです!

担当者「この中間から坂路でハロン16秒の調教を行っています。ボディコンディションは問題なく、飼い葉食いも以前よりしっかりしているので、実になっていけば乗り込みも強化していけると思います。気性面も落ち着きがありますし、手を焼くことがないので、成長を促しながら調教を行っていきたいと思います」馬体重459kg


ペースアップも問題なしですね。気性も今のところ大丈夫そうですし。

期待度はこの世代一番ですのでね、怪我なくいってくれれば。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラキア、乗り味抜群! | トップ | プリモシーン、よりパワフルに! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL