アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、レッドレイヴン、レッドルーファス等の一口愛馬情報をお届けします。

クロスアミュレット、来週入厩へ!

2016-10-14 18:49:00 | クロスアミュレット
うちの2歳馬の中で常に一番遅れをとっていたクロスアミュレット。でもついに移動の予定が!


担当者「先週は15秒ぐらいまでにペースを抑えましたが、今週から元のペースに戻して、ハロン14秒まで脚を伸ばし、日によっては13秒までペースを上げています。メリハリをつけながら良化を促していますが、ここまで順調そのものですし、確実に力を付けてくれています。梅田調教師と今後の予定について相談したところ、来週の検疫で入厩させたいと仰っていましたので、移動に備えて進めていきたいと思います」



これは嬉しいですな!

一時期の頓挫からここ最近はピッチが上がってましたから楽しみにしてましたけど、いきなり入厩とは!

うむ、ホッとするね。


これで北海道に居残るのがトラムポルカのみになっちゃう。どうなっちゃう、トラムポルカよ、あ~タートルボウルよ。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステイオンザトップ、ゲート... | トップ | バレーロ、1着! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL