アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

サラキア、乗り味抜群!

2017-05-16 12:29:35 | 引退重賞馬
ディープ牝馬で期待度大のサラキアです!


担当者「引き続き坂路でハロン16~17秒の調教を継続的に行っていますが、乗り味抜群ですし、ここに来て動きの大きさも加わってきました。精神的な面には気を付けながら進めていますが、こちらがしっかり工夫してあげれば、いい方向に向いてくれると思うので、出来るだけ早く心身のバランスが取れるように、気を付けて乗り込んでいきたいと思います」


お褒めの言葉いただいてます。

楽しみいっぱいですのでね、しっかりと成長してもらって秋楽しませてもらいたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグナレガーロ、中身が伴っ... | トップ | ブレイニーラン、手を焼くこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退重賞馬」カテゴリの最新記事