アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、レッドレイヴン、レッドルーファス等の一口愛馬情報をお届けします。

パーシーズベスト、7着

2016-10-16 15:59:34 | パーシーズベスト
3歳牝馬のG1の舞台にたったパーシーズベスト。


位置取りが気になりましたが、後ろからの競馬に。


前が案外やりあってる感じもありましたが、4コーナーでは厳しいかなという位置取り。


最後はするすると上がってきて7着まで押し上げたところでゴール!


流れが向かなかったですかね。それでも7着なら良く頑張ってくれたと思います。


能力はあるので、また自己条件から這い上がってきてもらいたいですね!



今日はお疲れ様でした!



馬券は惨敗。まぁ仕方なし。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドアヴァンセ、5着 | トップ | アルジャンテ、1着! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL