アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

パーシーズベスト、3着

2017-06-17 13:56:16 | パーシーズベスト
なかなか乗り難しいパーシーズベスト。あとは福永騎手の好騎乗に期待!


レースは人気に2頭を見る形でいいところ。問題は進路取り。福永騎手のドン詰まりだけが怖い。


内枠だっただけに、ずっと内に閉じ込められたまま・・・これは・・・・・・


直線向いても進路なく・・・・


それでも内の厳しいところから伸びてはきているものの、3着が精いっぱい。


む~外枠が欲しかったね。降級初戦でもなかなかすっきり勝たせてくれません。


これにて連敗ワースト記録タイになりました。



アルジャンテェルメール~
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブライトクォーツ、4着 | トップ | アルジャンテ、3着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パーシーズベスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL