アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ポルカシュネル、移動!

2017-06-16 14:46:54 | 引退馬
社台馬がまた一頭減ってテンションダダ下がりですけど、この仔の移動は嬉しいです!


この中間、ウィルス感染による発熱で1週間ほどお休みしました。すでに騎乗調教を再開しており、今は順調にキャンターを乗っています。13日(火)には周回コースの外周りから直線に入っていく長め調教を行いました。時計は4ハロン67.1-48.4-31.8-15.7秒で、病み上がり1本めにしては上々の動きです。調教の上がりも特に問題ありませんでした。現在の馬体重は528kgです。近いうちの美浦TC入厩に備えて、本日6月16日(金)社台F発で山元TCへ移動することになりました。



ウィルス感染に一瞬ドキッとしましたけど、その後の回復、そして移動ですから問題なしですかね。

近いうちの入厩ってことはそんなには山元TCには滞在しないのかな?


まぁ、ようやく第1歩ですのでね、まずは無事に移動してもらいたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年社台募集馬人気上位中... | トップ | シルク募集馬価格&厩舎発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事