アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

リビアーモ15、光るものがある

2016-11-02 15:16:00 | マグナレガーロ
角居厩舎2頭のうちの一頭リビアーモ15です。


在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「馴致が順調に進み、現在はロンギ場でフラットワーク15~20分程度の運動を行っていますが、背中から伝わってくる感触には光るものがありますね。筋肉量にも恵まれ、状態はとても良好ですから、これから馴致を進めて成長を促していけば更に良い馬体に育ってくれると思います。少し繊細な面は見せつつも、基本的には大人しい馬ですから、上手く気持ちを走る方に持っていけば心配ないでしょう」馬体重449kg


前回21キロ減った馬体が26キロ増で戻りましたね!一安心。

キンカメ牡馬産駒には今のところ相性が良くないだけにね、なんとかこの仔には頑張っていただきたい!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウインフロレゾン15、馬体重減 | トップ | サロミナ15、体を大きく見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マグナレガーロ」カテゴリの最新記事