アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、レッドレイヴン、レッドルーファス等の一口愛馬情報をお届けします。

バレーロ、1着!

2016-10-15 14:48:42 | バレーロ
圧倒的1番人気ですでに勝った気でいたバレーロ。


スタートも普通で位置取りも文句なしの3番手で競馬。


いつでもいくぞって感じで見ておりましたが、イメージではもったまま直線に入ってあっさり抜け出しでした。


が、現実は直線に抜け出そうとしますけど、すぐ後ろに馬が。


やばい



ただ、ここからは脚色が一緒でそのまま1着でゴール!


物足りたい内容でしたね。もっとあっさりと勝てると思いましたけど。昇級すると苦戦しそうですかね。


まぁ、それでも勝利は勝利ですので嬉しいんですけどね!



単勝は買ってないですけど、がっつり買ってた人はひやっとしたことでしょう。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロスアミュレット、来週入... | トップ | ファイヤーワークス、10着 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たった今。 (syrup)
2016-10-15 18:51:05
アラクレ魂さん、こんばんは。

たった今、GCで見させていただきました。
危なげ無いじゃないですか。
おめでとうございます。
やはり、ダートでしょうかね。

明日、秋華賞楽しみですね。
歓喜したいが、無理か…
ユタカマジック復活来ないかなぁ。

私は東京10Rに愛馬が出るので東京行く気満々だったのですが、風邪引いちゃってダルくて…
激務に備えて今のところ自重しようかと。

あと、シルク全滅したので追加をどうしようかと検討中。
マジック (アラクレ魂)
2016-10-16 09:15:10
syrupさん、おはようございます!

お祝いコメントありごとうございます!
まぁもっと引き離して勝つかなと思ってただけにね、それでも無事に勝利でなによりです。

いよいよ秋華賞ですね。
展開がはまればね。オークスもローズSも直線でおぉって思わせる位置取りでしたから、秋華賞も勝てそうな位置取りにいたらチャンスかと。あとは豊マジックですね!

風邪はひどくなると余計につらいですからね。自分も最近早い周期でひいてるのでつらいっす。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL