アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

プチノワール15、気になるところない

2016-11-02 15:25:38 | ブレイニーラン
唯一のディープ牡馬プチノワール15です。


在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者「馴致は現在ウォーキングマシンの運動を60分と背馴らしをしている段階で、そろそろロンギ場での馴致に移行したいと思っています。馬体は幼く成長途上の段階ですが、飼い葉をしっかりと食べ、日に日に体重は増え続けて順調に育っていますよ。脚元や体調面に関してはまったく気になるところもありませんので、このまま馴致を進めていきたいと思います」馬体重430kg


若干馬体重は減りましたけど順調そうですね。1億馬ですのでね、待望のヘイロークロス馬ですので期待度はマックスでございます。

怪我のないようにいってくれればと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サロミナ15、体を大きく見... | トップ | メジロフランシス15、背中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブレイニーラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL