アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、レッドレイヴン、レッドルーファス等の一口愛馬情報をお届けします。

ウインフロレゾン15、初近況!

2016-10-13 12:52:40 | ウインフロレゾン15
シルクの結果が出たので出資を決めた理由を添えて近況も!


ウインフロレゾン15(牝)父クロフネ 母父フジキセキ 高橋義忠厩舎



測尺

体 高:154.5 cm
胸 囲:172.0 cm
管 囲:20.0 cm
馬体重:424kg

あまり初仔の牝馬は敬遠するのですが、ウインフロレゾンは安い募集価格でしたが現役時良く走った印象がありますし気になる馬でした。

そして厩舎ブログが充実してる高橋義忠厩舎、さらに安いとなるといくしかないでしょうと即決でした。




在厩場所:10月3日(月)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動

早来ファーム担当者「こちらでは夜間放牧を継続しながら、装鞍や馬房内での騎乗、ウォーキングマシンでの常歩など初期馴致を行っていました。ボリュームたっぷりに発育した筋肉の強靭さが魅力の好馬体です。首を起点に全身を大きく使った力強い常歩を見ただけでも、頼もしさが伝わってきますよ。環境の変化にも動じない、落ち着いた精神面も心強く、心身ともに芯の太さが心強い一頭です」馬体重424㎏


最初の近況も良いコメントいただいてます。十分楽しませてくれると思ってるのでお仲間さん宜しくお願いします!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれれ? | トップ | グローブシアター、帰厩! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL