アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、グローブシアター等の一口愛馬情報をお届けします。

今週は6頭が出走!

2017-04-20 16:57:33 | 近況情報
今日も一口出資資金のためにデイトレ。

マイナス6万までいったけど、なんとか最後はプラス3万で利確成功。

案の定売った株はストップ高。我慢できんチキンだわい。こつこついこう。


さて今週は6頭が出走します!

土曜日

福島5R レッドサヴァージ 金子騎手・・・久々がどうか。やれてもいい。

福島7R レッドクライム 戸崎騎手・・・勝負騎手の場合この馬は走らんね。でも勝って欲しい!

東京10R リスペクトアース 横山典騎手・・・まさかのノリさん!えだてるとの逃げ勝負や!

東京10R レッドルーファス 大野騎手・・・久々がどうか。やれてもいい。

日曜日

京都7R ベルディーヴァ ルメール騎手・・・約1年ぶりの出走。でもルメール騎手、どうですかね~

東京7R フィアマロッサ 荻野極騎手・・・逃げてどこまで粘れるか。勝てば夢が広がるけどね~


カラルの出走取りやめががっくりですな。少頭数だったのに。

シルク馬がダメダメすぎて今年は絞るしかないですな。


久々の馬が3頭出走ですけど楽しみな結果を期待しております!

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« POG本 | トップ | ホッとする内容 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL