アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

ブライトクォーツ、3着

2017-08-05 12:44:58 | ブライトクォーツ
なんとかチャンスをもらった形のブライトクォーツ。


今日は中段での競馬。


気分よく走ってる感じか、エビちゃんは気持ちを切らさぬように早めに捲りをかけてきましたね。


4コーナーでは前に一頭のみ。


差せぇ~~~~あ~離された~後ろからきた~~~どん! 3着。


本来はこのぐらいの距離のほうが良いと思ってたので、この結果は良かったんですけどね~勝てない。


エビちゃんはうまく乗ってくれたと思いますね。うむ、今日はストレスないな~でも勝てないな~


『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソルオリーヴァ、2着 | トップ | アースゼウス、13着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライトクォーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL