アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

今週の結果

2016-10-30 17:14:56 | 近況情報
まずは愛馬の結果を


ファイヤーワークス・・・8着。一応前進かな。まぁ長い目で。

ワンダフルラスター・・・14着。4コーナーまでは良い感じだったけどね。いろいろ工夫してくれましたけど万事休すかな。


今週はクラブ馬が良く頑張っておりましたね。愛馬はまったくでしたけど。


馬券はアルテミスがリスグラシュー3連単1着づけまではよかったものの、人気どころで決まってはね。

天皇賞は1~4着馬のボックスだったのでパーフェクトだったのに買い方がねぇ。

モーリス弟も走ってくれよな


まぁ、ぼちぼちといきますわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースグリーン15、チェス... | トップ | 2歳馬の現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況情報」カテゴリの最新記事