アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

プリモシーン、ゲート試験合格!

2017-06-17 08:15:13 | プリモシーン
木曜の更新ではまだまだかなと思いましたけど、合格しました!


木村哲也調教師「先週、こちらに到着後はゲート練習を中心に、トレセンの環境に慣れさせるため、ダートコースや坂路コースで軽めのキャンターを行っています。人を乗せるのが嫌なのか、耳を絞ったりして少し気の悪いところを見せていますし、ゲートに関しては現在、通過を行っているものの、やはり反抗したりとスムーズにいかないところがあるので、無理強いせず慎重に進めていく方が良さそうです。移動してきたばかりということもあるのかもしれませんが、飼い葉食いもそれほど良くはないので、よく状態を見ながら調教を進めていきたいと思います」


16日(金)にゲート試験を受けて合格しています。


まずは無事に一発合格できてなによりですね。木曜の更新を見る限りではすぐにデビューはなさそうな感じですね。


早く環境に慣れて成長してくれれば。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東サラ募集馬発表! | トップ | コズミックフォース、ゲート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモシーン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL