アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、グローブシアター等の一口愛馬情報をお届けします。

マグナレガーロ、運動再開

2017-04-18 11:44:04 | マグナレガーロ
やっぱりキンカメ好きだ~のマグナレガーロです!


在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週5回周回コースで軽めのキャンター2,400m~3,200m

担当者「この中間から乗り運動を再開しています。乗り出して1週間はロンギ場でじっくりと乗り込んで体を解し、その後は周回コースで軽めのキャンターを行っています。引き続き右飛節の状態には注意しておりますが、腫れは落ち着いています。今後の予定ですが、まずは周回コースを中心に調教していき、距離を伸ばしてペースを上げていきます。体も負荷のかかる運動を始めたので、450kg台とすぐに絞れてきました。運動を継続していけば、筋肉もついてきて、今度は体重も増えてくると思います。今後も飛節の状態に注意しながら徐々にペースを上げて行きます。」458kg


運動再開は喜ばしいことですけどね、これがまた時々起こると困るのでしっかりしてもらいたいですね。

順調にいってくれ~
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルフロレゾン、柔軟な動き | トップ | サラキア、動きは素晴らしい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL