アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

POG虎の巻届く

2017-04-23 17:03:09 | 近況情報
東海のわたくし、POG虎の巻はいつも郵便局で小為替を買ってデイリーに申し込んでおりましたが・・・

面倒だったので買わないでいたのですが・・・Amazonで売ってる~ってことで金曜日申し込み。

25日以降にお届け予定だったのが、今日到着!仕事早いぜ!


遅ればせながらさっそく愛馬チェック!


吉田俊介氏注目の2歳馬にルーカスとサラキアが登場。

愛馬別に。だいたい牧場のコメントはかぶるだろうから、虎の巻でしかないようなところを中心に。

ルーカス・・・写真付き。デビューは秋。兄と同じくらい走っても驚かないよ(弥永談)

ブレイニーラン・・・厩舎別で。馬は素晴らしい

サラキア・・・写真付き。ザ・ディープ産駒

プリモシーン・・写真付き。お盆明けとGWに入厩とどっち?

コズミックフォース・・・厩舎別で名前だけ。

マグナレガーロ・・・なしよ

オールフォーラヴ・・・なしよ

レッドレオン・・・クラブ別で登場。世界進出を視野に入れている一頭だそうで

ピオレドール・・・なしよ

ミストレスメジャー・・・なしよ

クルスブランカ・・・なしよ

ポルカシュネル・・・なしよ

ベルフロレゾン・・・なしよ


まぁだいたいは血統の良い馬が取り上げられますからね~十分楽しめたね!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルク追加募集! | トップ | シルク追加募集検討終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL