アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

2017年社台募集馬人気上位中間発表(14日分)

2017-06-14 15:24:29 | 一口募集検討
さて毎日楽しみなそしていけんのかおいってなる中間発表が始まりました!

前年比12.1%

サンデーR

社台


今年も社台はほんの一部以外はいけそうな気がする~って感じです。

スタセリタ16・・・22票 なんと全体でも2位っす。やっぱりこの血統はすごいっす。

サンデーですが、トップはグルヴェイグ16の35票ふぅ~こりゃ争奪戦はどえらいで。

ちなみに第1希望候補4頭ともにめでたくランクインです!

ミュージカルウェイ16・・・9票

ミクロコスモス16・・・6票

モルガナイト16・・・8票

グルヴェイグ16・・・35票


12%ですので×8ぐらいとして・・・グルヴェイグは抽選頼みですかね~それか玉砕覚悟の新規のかたばかりならまだ望みは・・・このクラブは厳しいね。

ちなみに諦めたアナスタシアブルーが2位の18票。ひぃ。ダークサファイアも6票と全馬ランクイン。こんなのも久しぶりな気が。



さてどうしましょかね。まぁ、この4頭のどれかにはいきますけどね。ひそかに狙ってた第2希望もランクインしてるぅ・・・サンデーR恐るべし
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年社台募集馬検討(9) | トップ | ベルフロレゾン、移動! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一口募集検討」カテゴリの最新記事