アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

ヴィンセンツイヤー、7着

2017-07-23 14:58:50 | 引退馬
初の障害でどうか。


ちゃんと飛んでるように見えましたけど、走ってるときは終始首を横に向けてこれではもたないなと。


最初は良いポジションでしたけど、じりじり下がって7着でゴール。


まぁ、久しぶりそして初障害で無事帰ってきてくれたのは良かったですけどね。


飛越センスはなかなかのものと褒められているので、一度使って次障害で前進するかどうかですね。


『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレシャスルージュ、4着 | トップ | クロスアミュレット、12着 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初障害! (シグナス)
2017-07-23 23:08:42
アレクレさんこんばんわ。
飛越がうまい!とのことなのでちょっと期待してましたが今回は残念でした…。
次回整えて勝負ですね。
 (アラクレ魂)
2017-07-24 10:50:44
シグナスさん、こんにちわです!

レース前のコメント見てると期待しちゃいましたけどね。
慣れての2戦目がカギですね。

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事