アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、レッドレイヴン、レッドルーファス等の一口愛馬情報をお届けします。

サロミナ15、初近況!

2016-10-13 13:42:58 | サロミナ15
期待のディープ牝馬サロミナです!


サロミナ15(牝)父ディープインパクト 母父ロミタス 池添学厩舎



測尺

体 高:155.0 cm
胸 囲:180.0 cm
管 囲:19.1 cm
馬体重:452kg

まずは価格がディープ牝馬最高額だったこと、パッとしないものの期待している池添学厩舎、馬体重もあるということで検討しました。

ただ管囲がちょっと気になりましたけど、血統的に魅力たっぷりでしたしね~母父ニジンスキー入ってるし。

不安よりも期待が上回って出資希望しました。



在厩場所:10月6日(木)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動

Yearling担当者「こちらでは順調に日中放牧を行っていました。放牧地での動きはとても力強く、重心の低いフォームでスピード感満点かつ、迫力ある走りを披露していました。初期馴致はロンギ場でダク・キャンターの運動を行い、鞍つけや洗いの練習等も行っていましたが、非常に賢く、こちらの求める課題をなんなく受け入れてこなしていましたよ。カイバ食いも良く、脚元も問題ありません」馬体重468㎏


初近況も申し分ない感じですし体重も増えてますし言うことなしですね。

ディープ牝馬ですので、当然クラシックを夢見てますから順調に怪我なく成長していってもらいたいです!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リビアーモ15、初近況! | トップ | モシーン15、初近況! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL