アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

レッドアリオン、ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、グローブシアター等の一口愛馬情報をお届けします。

クルスブランカ、体のバランスが整ってきた

2017-05-16 12:14:11 | クルスブランカ
ルーラーシップ産駒のクルスブランカです。


馬体重:472kg 
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンターで2本登坂しています。これまではスピードに乗るまでにモタつきがありましたが、ここ最近は少しずつスッと加速できるようになってきました。乗り込みをこなしてきたことでトモが逞しくなっており、体のバランスが整ってきたところも好印象です。



徐々に良くはなってるみたいですね。今はしっかりと調整してもらって競走馬として成長してもらいたいですね!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールフォーラヴ、移動して... | トップ | レッドレオン、相変わらず軽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL