アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

トラムポルカ、ゲート試験合格!

2016-12-07 16:49:55 | 引退馬
じっくりとゲート試験をと言ってましたが、今日合格しました!


きょう12月7日(水)ゲート試験に合格しています。何本か時計になるところ乗ったうえで、今後の予定を立てたいと考えています。


うむ、これは嬉しいですな!これで2歳17頭全馬ゲート試験合格しましたね!

まだ、トラムポルカについて先生からコメントがないので、どんな感触なのか早く知りたいですな。


このまま無事にデビューにいってもらいたいものです
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グローサーザール、入厩! | トップ | 今週は2頭が出走! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL