アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

ブライトエンブレム、レッドアヴァンセ、ラヴィエベール、レッドレイヴン、アルジャンテ等の一口愛馬情報をお届けします。

ポルカシュネル、移動も視野に

2017-05-19 11:09:07 | ポルカシュネル
あと13口から減ってるのかな?のポルカシュネルです!


順調に調教を消化できています。16日(火)には周回コースの外回りからそのまま直線コースに入って、終い3ハロン40.7-25.8-13.7秒をマークしました。かなり速い時計ですが、手綱を引っ張ったままの手応えで駆け抜けてきました。今後、どのように変わってくるかは分かりませんが、強い調教を数本消化したばかりで余力十分に動いてきたところに期待が膨みます。気持ちが少し先走ってしまうところが、速いペースで走らせるとうまくマッチしてきた印象です。先日、畠山吉宏調教師が来場し、本馬の状態を確認しています。今後は移動を視野に入れつつ調教を行っていきます。現在の馬体重は520kgです。


馬体重はさらに増えてます。増えるね~

募集締め切り最後の更新ですからある程度売りたいコメントが出ると思いましたけど・・・移動も視野に入れつつってのがポイントですね。


どうですかね~次の更新で背腰に疲れが~って出ないですかね?


まぁ、今回は順調ですので良いでしょう。早期移動できれば嬉しいですけどね。


できれば名付け親としてもう1口買ってあげたい。でも資金がない。兄ちゃんが頑張ってくれてればなぁ・・・
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は3頭が出走! | トップ | コズミックフォース、気性の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL